放射線治療終了後2日目_クッラクラ。。。

2016.07.09.23:55

はたまた想定外の、事態勃発です。

放射線治療終了後、の翌日。。。


朝から、いきなり

  クッラクラ~。。。  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


放射線治療スタートの翌日にも、ぐるぐる回るめまいを経験しましたが、その時とは別の感じです。


そして、2日目の今日も、そのクラクラ感、継続中。
外を歩くときは、4点杖、必需品です。

実は、この4点杖、入院中も重宝しました。
入院中の記録、まだ完成してませんが、そのうち、そのお話、出てきます。


乳房の痛み、手術の表面ではなく、内側の痛み。。。
昨夜は、かなり強く出てきて、睡眠を妨げていました。

痛いなぁ~~、痛み止め、飲まないと寝れないかなぁ~、


なんぞと思いながら、寝入ってしまいました。
相変わらず、よく寝ますね。
寝られるうちは、ヨシとしましょう。


手術直後は、ず~っと痛み止め服用していたせいか、痛さは経験しなくて済みました。
退院後、寝返りを打つ時、手術内部の痛みが走ってびっくりしました。
でも、胸の痛みってそのくらいだったけど。。。

放射線治療で、また手術の痛みがぶり返すとはね。。。
主治医は、「そんなもんですよ。」と、あっさり仰いますが。。。


皮膚炎症の方は、幸い、特に悪化することもなく、そのままの状態。
リンデロンローションで、痛みコントロール、出来ております。


以上、体験レポート、実況中継でした。




本日もご訪問いただき、どうもありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ポチっと、押していただけると、励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

theme : 乳がん闘病記
genre : 心と身体

tag : 放射線治療終了後 フラフラ クラクラ 胸の痛み 皮膚炎症 リンデロンローション 4点杖

comment

Secret

ポチっと、please!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ことば

presented by 地球の名言

プロフィール

ラビ

Author:ラビ
2016年2月61歳で初発乳ガンが発覚。何で私が? と戸惑いつつも、まだまだこれから!経過を備忘録として綴ります。

3月:手術  
4月:ホルモン療法開始
6月:放射線治療開始


針生検および手術直後の3月下旬の段階では、硬癌、14mm、ステージⅠの早期がんと言われて、ホッとしていました。ところが、4月下旬に術後病理結果が判明した段階で、浸潤性小葉癌(多中心性)、16mm、グレード2、ステージⅡAの進行がんにグレードアップ(?)。ホルモン感受性陽性、HER2陰性、ルミナルA。

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
これまでの閲覧者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
このブログの記事
お役立ちリンク
乳がん体験者のためのコミュニティサイトCheerWomanチアウーマン
図3
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる